mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< 路上ライブ | TOP | ボジョレヌーボ。 >>


| - | - | -
レイトショー
映画を見るのが大好き。しかも、レイトショーでブランケットをかりて、キャラメルポップコーンを食べながら見る映画は最高。
映画なんてDVD出てから借りてみりゃーいいじゃん。ってゆう友達もいるけど、何を言ってるの。って思う。

映画は映画館で見るのが一番しっくりくる。もともと映画館という空間の雰囲気が好き。その中でもレイトショーの映画館の少し冷えたような空気と人の少なさ、映画が終わった後の街の静けさがたまらなく好き。エンドロールが終わった後も席から立たずにぽーっと余韻に浸る。

最近見た映画、8月のクリスマスが結構よかった。



韓国映画のリメイクで、行くまではどーなんだろうと思っていたんだけど、予想以上によくて、最後にはぼろぼろ泣いてしまった。好き嫌いは分かれる映画かもしれないけどあたしは好きだったなー。


チャーリーとチョコレート工場はチョコレートのアロマの演出がある映画館へ。



画面にチョコレートの滝が現れたあたりからチョコレートの臭いがふわー。。。



まるで目の前に本当に滝が現れたかのような錯覚。

こんな演出も素敵だなぁって思った。

なんて書いていたらまた映画行きたくなって来た。もー病気だなぁ。
21:13 | 映画♡ | comments(0) | trackbacks(0)
21:13 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/8
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク