mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< アンフェア | TOP | お花見 ♡ >>


| - | - | -
手紙
最近、手紙を書くことにはまってます。
暇人なんですね。きっと。笑

メールがあるので手紙なんて書く機会も減ってきていたんですけど。
仕事で他部署間の連絡事項や、やり取りをメモで残しておくことが多くて、仲のいい職場の人ととのメモの交換がおもしろくって。
それがあたしの手紙ブームに火をつけてくれちゃいました。
なんか一回書き出したら楽しくて、返事がくるとうれしくて。
その人の癖字が変わってなかったりするときとか、次のページめくるときとかちょっとドキドキします。

21:45 | - | comments(0) | trackbacks(0)
21:45 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/70
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク