mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< ただいま。 | TOP | レイトショー >>


| - | - | -
路上ライブ
今年の7月くらいに運命的に(?)出会ったストリートミュージシャンを密かに応援してます。



ガソリンスタンドとゆー名前で札幌の主に狸小路3丁目で歌ってる2人組です。
最近日本一周ヒッチハイクの旅に行き、ついこの間帰ってきたみたい。
今日は札駅の北口で歌ってました。寒かったけど久々のライブよかったな。
あたしが偶然出会ったのは陸君(写真:向かって左)のほうで、すごく声がきれいで高くて、今日はaikoのカブトムシとか歌っちゃってました。
オリジナルも作っててとっても素敵な歌声の方達。ほんとーにうまいです。
がんばってほしいなぁ。HPリンクしてあるんでもしよかったらみてみて下さい♪♫♬

運命的な出会いの内容はmixiのほうに書いてるんだけど、いつかネタがない日にでもこっちにも書こうかな。
22:40 | 音楽♡ | comments(0) | trackbacks(0)
22:40 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/7
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク