mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< ナルニア国物語♡試写会 | TOP | 手紙 >>


| - | - | -
アンフェア
今期クールのドラマで一番はまってるんですけども。
篠原涼子。男前。笑
ドラマも中盤にを過ぎてから、さらに面白くなってきてるし。

そして7話。
やっぱりあんたが事件に一枚咬んでたのね。蓮見さん。
…って、言っても。
あやしいと思い始めたのは先週あたりからなんですけど。笑



安藤があやしいーと思ってたけど今回撃たれちゃった。

そして予告では山路管理官が『安藤が死んだ!?』
なーんて言ってますが、
彼は死なないと思います。
だって、やっぱり犯人な気がするんだもん。
何回もあやしい複線はってるじゃないですか。
個人的には犯人じゃなきゃいいなーと思ってますが。瑛太君好きなんで。笑

やー、来週が楽しみ。

アンフェアなのは誰か―?



誰なんでしょう。













00:45 | その他♡ | comments(0) | trackbacks(1)
00:45 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
2006/02/22 3:22 AM
前回募金が12億集まって 「広田の株を買え」なんて言っていましたが 株を買って一体どうしようというのでしょう? そして牧村が共犯と言う事も発覚 一体どうなってしまうのでしょうか(・・? ちなみにキャストはこんな感じです(^^) 雪平夏見 … 篠
zenの日記

SEARCH
メロメロパーク