mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< キロロへGO!! | TOP | 路上ライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ただいま。
キロロから帰ってきました。なんてゆうか、とても疲れました。。
軽運動会もやりましたが、室内!
運動場に着くなり

「靴をぬいでくださーい」

なにー??

スニーカーいらないじゃん。

ジャージ着て気合入ってたのも薬剤科とリハだけ。
同期のO君なんて全身ヨネックスで国体選手がいるとまで言われてた。笑

夜は、宴会の後飲み会。O君がリハと同室だったため、リハと飲むことに。

久々にゲームとかしちゃいました。院長とDr.Iも交えて古今東西。

「古今東西、Dr.Iからはじまる、筋肉の名前ー!!」

何?!きんにくのなまえ!?

パンパン「上腕三頭筋」
パンパン「大腿二頭筋」
パンパン「下腿三頭筋」

なんでみんなあっさりでてくんの??

次だ、どうしよう、わかんない、知らない出てこない!!

パンパン「、腹筋」
パンパン「脊柱起立筋」

一部のDr.とナースに「え?ふっきん?」みたいな顔されたけど、
なんとかスルー。笑

こんな古今東西、勝てる気がしないんですけど。

てか、古今東西って…高校生以来だったな。。。
12:47 | 休日♡ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:47 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/6
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク