mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< 発熱 | TOP | アンフェア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ナルニア国物語♡試写会


行ってきましたー♡

やーすごい人だった。

sachiは現在カゼのため声がでません。
無理して出してもすごい声しか出ません。
今日も、体調がよいわけでもなかったんだけども

荷物を届けにきたクロネコのおじさん

「おねーさん、顔に似合わずすごいハスキーボイスだね。電話の声男の人かと思ったよ!」


違うんです。カゼなんです。(涙)


でもね、でもね、どーーーーしても見たかったの!ナルニア!!
せっかく試写会あたったのに行かないなんてありえない!!!

『あしたも仕事だよー。試写会見に行ってカゼ悪化したらどーすんの?』

『いや、映画だし!座ってるだけだし!具合悪くなったら椅子で寝てりゃいいじゃん!』

自分の中で行くか行かないかのものすごい葛藤。

結局、試写会の時間まで寝て、時間までに起きることができたら行く。

とゆー、今考えたら自分でも『なんだそれ。』って思う賭けをし、

めざましはもちろんかけず、寝ました。

結果、試写会1時間前にちゃっかり起床。

これは、行っていいてことに違いない。(←結局行きたかった。)
と思い、行ってきました。

でも、行ってよかった。起きれてよかった。
面白かった!なんかいろんな意味で感動した。

最近邦画ばっかり見てたから、洋画の映像の美しさ、スケールの大きさにうっとりしてしまいました。

そして、なによりピーター。あなた、かっこいいです。
ウィリアム・モスリー君(17歳)
外人なのに、なんてうすいお顔。ツボです。笑
ストーリー的にはエドモンド君の様々な葛藤がメインなんだろうけれども。

そんなこんなで?あしたは仕事なんです。
今日、ちょっぴり無理してしまったので、もう寝ようと思います。
ナルニアは3月4日全国公開みたいですが、さっきCMで2月25日から先行上映するとか??
よくわかりませんが、行って損はしないです。
イショタンスの中へ―。




そして、友達からフライトプランの劇場招待券もらったから行かない?とお誘いが。
今週は映画2本も見れる♡しかもタダ!幸せ(T△T)

てか、早く風邪治さないとな。
本気で筆談機がほしいです。










23:36 | 映画♡ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:36 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/59
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク