mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< あけまして | TOP | またね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
博士の愛した数式
おひさしぶりです。



見に行ってきました〜。
感想…。

おもしろい!とも違う。
感動した!!ともなんか違う。

見終わったあとちょっと

ほわん。

とした気持ちになった。

あたしは数学って好きじゃないからわからないけど
数学が好きな人には数字ってこんな風に見えるんだー。
ってちょっと不思議な感覚にとらわれた。

後半は正直もうこのへんで終わってもいいんじゃないかしら??って何回か思ってしまった。
あと、エンディングロールの時にかかる曲が異様に怖い。
ほわん。とした気持ちがちょっと壊れた。


あー、高校のときにこの映画見てたら数学が好きになってたかもしれないなー。とも思った。
数字って奥が深いのね。

数学を好きになりたい人は見に行ってください。

あと、吉岡 秀隆の子供時代を演じる子供がまさに純くん。
彼が大人になったら吉岡 秀隆みたいな名俳優になるのかな?

 
とりあえず今年初映画、はずれではなかった。
まず、映画館に行けたことに満足。

そしてレディースディにステラダイニングでお食事して映画の券か半券見せるといろいろサービスしてくれるなんて知らなかったよ!今日行ったお店はデザートサービスしてくれてちょっと嬉しかった。

あ、リンクに1クリック1募金が増えました。

15:31 | 映画♡ | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:31 | - | - | -
コメント
本当に清々しい素敵な映画でした。
URLは映画「博士の愛した数式」のクチコミ応援サイトです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/01/30 9:39 PM by ルート
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/54
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク