mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< おちゃわん | TOP | 博士の愛した数式 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あけまして
おめでとうございます。
ひさびさの更新。うちのmochaちゃんの状態が「まっき」になていてしばらくブログ更新していないことに気付きました。汗



お正月は実家に帰ってのんびりしてきました。
ってかマイナス23℃って。寒すぎるし。まだ30℃じゃなくてよかったけど、寒さにてんで弱くなってしまったあたしにとっては23℃でも耐えられませんでした。

ところで、このブログでも密かにリンクをはっていたヘッポコロジーで連載されている「となりのネネコさん」とゆーWeb漫画。普段あんまり漫画を読まないんですが、これははまってしまいました。
なにやら、雑誌にも掲載されるみたい。お勧め♪
13:51 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:51 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/53
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク