mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< スタンドライト。 | TOP | めりーくりすます♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
年末と陶芸3
ひどく忙しい。びっくりだよ。
働いて、帰ってきて疲れて、いつの間にか寝て、朝あわてて起きてまた働くみたいな。
だって最近病院の記憶しかない。笑
やばい。
けど、これが年末の忙しさなのかなぁ。
休みの日は午後から重い腰をあげて遊びに行くけど、平日は無理。

でも、久しぶりに仕事が早く終わり、平日に時間ができたので陶芸にいってきました。
昨日は陶芸の先生のほかにもガラス工芸作家の先生もいて、芸術家の集まりみたくなってた。笑



↑25日までクリスマス ショーやってます。
ガラスの展示すっごくきれいだった。ガラスも作ってみたくなった。浮気心がむずむず。
んで、ガラス工芸作家さんの個性的な髪型に驚いた。
だって、髪の左半分は長くて頭の上でちょこっとしばっていて右半分はものすごい短髪。いったいどうなってんだ?!やっぱりものを造ってる人って個性的。

今日は色付け。素焼きした陶器をバケツに入った絵の具??みたいなのにチャポン。とつけて、あっとゆーまに終了。あとは焼きあがればできあがりだそうです。
わーい♡

ところで、同期のO君に陶芸をやってることを言ったら、O君はあたしが
山奥にこもって陶芸をやってると思い込んでいた。

なので、陶芸いってくる。と狸小路に消えていったあたしを不思議に思ったそうです。

「だって、陶芸ってゆったらそーゆうイメージやん。」笑

確かにそーですけど。
さすがにあたしだって、山奥でやってる陶芸教室なら通わないよ。笑

21:33 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:33 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/49
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク