mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< 忘年会 | TOP | 年末と陶芸3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
スタンドライト。
ネットショップではじめて買い物をした。
ずーっとほしかったスタンドライト。いろんなお店見たけど「これ!!」ってものに出会えず。ネットで検索したら結構かわいいのを発見。

実際にみたわけじゃないし、ちょっと不安だけどいいや!と思って買っちゃいました。
で、今日商品が届きました。

想像していたものよりもちょっと小さかったけど満足です♡
送料もかからなかったしネットで買うのもなかなかいいかなーと思いました。
ただ、結構あっさり買えちゃうので、気をつけないと破算しますね。

インテリアオンラインショップ→フライヤーズ
15:27 | その他♡ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:27 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/47
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク