mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< ブラザーズ・グリム | TOP | 忘年会 >>


| - | - | -
フォーマルウェア
今週末、病院の忘年会だってことを忘れてた。
ホテルでやるのでちゃんとした格好をしなきゃいけないみたい。
あたしはフォーマルウェアとゆーものは友達の結婚式のために買ったもの一着しかもってなくて、来週同じく忘年会とゆー友達といろんなお店を見てきた。

それにしても、こーゆう服って高い。

途中からめんどくさくなって最後は結構適当に買っちゃた。
結局いつものお店でブルーのワンピとダルメシアン柄?のボレロを購入。


お金って稼ぐのは大変だけどなくなるときは本当にあっとゆーま。
01:14 | その他♡ | comments(0) | trackbacks(0)
01:14 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/44
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク