mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< 陶芸2 | TOP | 元気してる? >>


| - | - | -
栄養バランス
最近、仕事から帰るとぐったりでご飯を作るのをサボってました。
そうなるとお肌も体も正直で、ひどく疲れていたみたいです。
同期の人に「○○さん!元気?!」って何度も聞かれ、そんなに疲れてるのかとちょっと自分でも心配になりました。

今日は、冷蔵庫の中のなすとにんじんが危険な感じがしたのでじゃがいもとブロッコリーもつかってスープカレーにしてみました。



結構適当に作った割にはおいしかった。お皿は同期と必死に集めたセブンのスヌーピーのスープ皿♡

もう若くないんだから、栄養管理はしっかりしなきゃ。
野菜を毎日いっぱいたべよう。
22:07 | 食べ物♡ | comments(0) | trackbacks(0)
22:07 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/42
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク