mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< 地元 | TOP | 陶芸2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
防寒対策
札幌は寒い。「寒いんだけど!!無理なんだけど!!」って独り言を言っちゃうくらい寒い。

今日は2時から6時まで勉強会がありまして、病院の先輩が研究発表するとゆうので行ってきました。ちょっと眠かったけど、寝なかったよ!がんばった!!途中、特別講演の最中にaikoのキラキラの着メロが鳴り出して会場は一瞬気まずい雰囲気に。
あわてて携帯を持ちながら走ってきたのは一番前で講演を聞いていた中年のおじさん。てっきり若い女の子かと思ってたのに。意外な人物に驚きをかくせませんでした。笑
おじさんにも人気なんだねaiko♡ うれしいような、やっぱりうれしくないような、なんか複雑な気持ち。

その後の懇親会にはでずお買い物をすることに。
いい加減手袋がほしくて。もう結構限界なんです。

んで、手袋と帽子を購入。


そして、なぜかかばんも購入…。


…一目ぼれしちゃったんだもん。いつも行くお店のお姉さんに
「あーあ。またやっちゃいましたね!笑」といわれました。

ま、いいやいいや。
お給料入ったし。
今月は初ボーナスもでるし。

12月は自分を大切に月間にするって決めたし。

その後、仕事が終わった友達とご飯。
どーしても杏仁豆腐が食べたくて、以前おかあさんといった韓国料理屋さんへ。ここの杏仁豆腐はほんとにおいしい!上にマンゴーがのってるんだよね。CAMCAMといい勝負です♡
01:14 | その他♡ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:14 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/40
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク