mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< CAMCAM | TOP | 陶芸教室 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
胸痛。
ここ2、3日ちょっと胸痛がして自分でもちょっと心配になったので職場のかたがたに相談してみました。

「係長、ここ何日間か胸痛がするんですよ…」

「そうか…、なにか隠し事でもしてるんじゃないか?つかえてるものがあるなら言ってみなさい。」
「いえ…胸につかえるものは今のところないです。」

「Wさん、なんか今日胸の辺りが痛いんです…」
「あら、右?左?」
「右ですね。」
「うーん。心臓に何かあるんじゃない?!」
「心臓ですか??え?でも、心臓って左ですよね?!」
「うん。普通の人はね。あたしも左だけど、sachiは右にあるかもしれないね。」

私も左にあります…

「O君、最近ちょっと胸痛がするんだけど何だと思う??」
「それは大変だ。ほら。あれだよ、恋の病。」

「あぁ。誰に病んでるんだろうね。想像もつかないや。」

誰一人としてまじめに答えてくれないの。最近扱いが雑になってきた。

ほんとに痛いのにぃ。でも、一日で治っちゃったんだ。
もう誰も信じてくれないんだろうなぁ。涙
11:35 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:35 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/36
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク