mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< 美容室♡ | TOP | 胸痛。 >>


| - | - | -
CAMCAM
友達とご飯を食べに行くとき、何かと行くお店。
杏仁豆腐がおいしい♡行ったら最後には必ず食べます。
生春巻きも♡


あとね、なんか名前忘れちゃったってゆうか、カタカナの発音が難しい料理が、すごくおいしかった!!注文の時もすごく困ってすごく語尾をごまかした気が。ナシゴレンのようでナシゴレンじゃない…。あー気になる。それにしてもカタカナの発音の仕方がわからないって。涙

ってか、これー。なんていう料理なのー??

そして、帰りにガソリンスタンドライブにちょこっと寄りました。今日は陸君一人路上。ほんと終わりかけに行ったんだけど遅い時間にもかかわらず人がいっぱい。相方は仕事だったみたい。しっとりとうたってらっしゃいました。「ってか俺明日誕生日!!」
おぉぉおめでとー。21歳って。やっぱ若い。
01:41 | 食べ物♡ | comments(0) | trackbacks(0)
01:41 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/34
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク