mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< お好み焼き祭り | TOP | CAMCAM >>


| - | - | -
美容室♡
最近特定の美容室ができず、いろんな美容室をウロウロ。
ホットペッパーを見ながら安くてかわいいお店に行ってみたりしてたんだけどあんまりピンとこない。

で、先週くらいに前から気になってたかわいい美容室「行ってみよう!!」って思ったんです。
けど、ちょうどその時遊んでた友達が偶然あたしが行こうとしている美容室に行っててふわゆるパーマをかけてもらい、ヨンさまになった。とゆ−ので恐ろしくなってその時は行くのをやめました。


でもその外観のかわいさに希望を捨てきれず、昨日ついに行ってみました。
友達がやってもらってた人とは違う方を指名して、やってもらったんだけど、上手!!

すっごくのんびりした感じの女の人で、「ね、かわいくなってきたでしょ。」が口癖。パーマをかけたかったけど、かけなくてもカットだけでパーマみたくできるよ。と言われ、されるがままにやってもらったらほんとにパーマかけたみたくなって、すごーい。と一人で感心。
いろいろアドバイスもしてくれて最後にチークでちょっぴり化粧もしてくれて。なんだか満足。

もうここに決めました♡



外から見たらこんな感じ。一軒家を改築して美容室にしたんだって。


中は、こんな感じ。全体的に白くてレトロなかわいい美容室です。

HPはこちら→kamiya
00:47 | その他♡ | comments(0) | trackbacks(0)
00:47 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/33
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク