mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< ネパールカレー | TOP | 美容室♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お好み焼き祭り
今担当している病棟の看護婦さんに誘っていただき、職場の近くにあるお好み焼きやさんに行ってきました。道とん堀??っていう狸がイメージキャラクターのお店。

すっごくいっぱい種類があって注文に迷う迷う。
 
「お好み焼きミックスと、焼きそばと、明太チーズもちもんじゃと…」ととりあえず注文。

「1番卓オーダー入りました!ポンポコポーン!

…え?ポン…

さりげなく、自然に語尾にポンポコポーンをつけた店員さん。さすが。でも、あたしなら言わなければいけないと知った時点でこの店で働くことを考え直します。

そして、看護婦さんが記念にと焼いて作ってくれたお好み焼きにあたしの顔を書いてくれました。

「目はぱっちりで…口もかなり大きめで…あ!たらこを唇にしよう!前髪はわけて…」



かなりこわい。笑
02:41 | 食べ物♡ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:41 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/32
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク