mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< 雪。 | TOP | お好み焼き祭り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ネパールカレー
北24条駅近くにあるネパールカレー屋さんに行ってきました。
MOHAN DISHとゆうお店。


前からあることは知ってたんだけど、外見が若干あやしくて一人ではいるのにはちょっと勇気が必要だったので今までスルーしてました。
が、いざ入ってみると本場の方の接客がかわいらしくて素敵。

「イラシャイマテー」

「アリガトゴジャイマシター」

日本語もなかなか上手。
バケットからはみでるくらいの大きなナンがもちもちですごくおいしかった♡
あたしはチキンカレーとノーマルナンを食べたんだけど、チーズのナンもおいしそうだった。
そして途中で食べた得体の知れないつけもの(?)のようなものががめちゃくちゃ辛くて涙とへんな汗が出ました。朝から何も食べてなく、友達の彼氏にもらったオロナミンCしか飲んでなかったため胃のほうもびっくり。食べなきゃ良かったぁ。 

連れて行ってくれた人がそこのお店の常連さんだったので、最後にサービスでチャイを出してくれた。そのチャイがサラッとしててまたおいしかった。家からもすごく近いしまた行きたいなー。

21:13 | 食べ物♡ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:13 | - | - | -
コメント
ちょっと遊びにきたよんww
てかカレー食べたいし(笑)
それよりもひっそりブログやってたとはww
また遊びにくるねんww
つ〜か函館にもヒマできたら来てよ〜♪
2005/11/21 4:18 AM by マイマイ
いらっしゃい♪ほんとに函館遊びに行きたい!!みんなに会いたいよぉ。。
2005/12/04 11:23 PM by sachi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/31
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク