mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< スパイウェアとゆうもの。 | TOP | ネパールカレー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
雪。
寒い寒い…寒い!!寒いよほんと。もうチャリはむりかなー。雪降っちゃたし。
こうも寒いと外に出るのにも勇気が必要。
十勝っ子が何を言ってんだか。と思いますが。
マイナス30度の世界で平気に初詣に行っていた自分。
それが普通だと思ってた自分。まさに井の中の蛙。
外の世界を知らないって何でもできるんですね。

今日、札幌のイルミネーションが点灯しました。
…いえ、点灯しちゃいました

今年もこの季節がきちゃったかー。一年って早い。

ブログもはじめて一ヶ月くらい。書きたいことはまだまだいっぱいあるんだけど、あたしってなんでこんなに面倒くさがりなんだ…。

 ところで、うちのmochaちゃんちょっと大きくなっってきました。
 結構言葉も覚えてきたし、なんかかわいーな〜。
 癒されるな〜。なんて思いながらつんつんとつついてみたら


「タイツ!!」
って言った。

…??どこでそんな言葉覚えたの!?もっとかわいい言葉覚えて!(涙)

原因を探してみる。と、15日に書いた日記に全身タイツとゆー言葉が。
わざわざそこをピックアップして覚えなくてもいいじゃん。
けど、全身タイツってセットで覚えなくて本当によかった。
そしてお友達が増えませんね。自分から探してないから当たり前なのかー。
でも、お友達0人じゃなくてよかった。友達探しにブログ検索しよーかな。

話は変わって、久しぶりに連ドラにはまった。

「花より男子」

漫画は小さい頃から大好きで何度も読んでるけど
ドラマ化ってどうなんだろーと正直思ってた。ところが、面白い。
つくしがキッズ・ウォーの茜ちゃんじゃないですか。かわいくなったねぇ。と気分は母親。
司役に嵐の松潤。最初、松潤が道明寺!?って思ったけど見てみると意外とはまり役。
特にジャニーズには興味ないけど、彼がドラマをやるとなぜかはまってしまう。以前「きみはペット」とゆードラマに松潤がでてたときも相当はまった記憶がよみがえりました。
なぜ??あたしは一重のうす顔が好きなはずなのに…。彼はなぜか例外でございます。毎週金曜の10時が楽しみだけど、金曜の10時は家にいることが少ないのでめっきりビデオ鑑賞。ビデオに撮ると何回も見ちゃうんだよなー。そしてしばらくドラマの世界にトリップ。
あーだめだ。帰っておいでー自分。
19:25 | その他♡ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:25 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/24
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク