mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< m-floライブ | TOP | スパイウェアとゆうもの。 >>


| - | - | -
UBUSUNA CAFE
友達とお茶するときよく利用するカフェ。

今日は和風パフェを注文。
きてびっくり!
すごいボリューム。
友達はキャラメルパフェを頼んで、同じくすごい量。
「こんなの食べれるのー??2人で1つでよかったかもね。」
なーんて女の子らしいこと言いながら、結局2人とも余裕で食べきる。笑
となりはピーチティー。ここにきたら飲み物は必ずこれを頼みます。
おいしいです♡
和風パフェのアイスはごまアイス。他には白玉とあずきと抹茶味の…豆腐のようなぷりんのようなふにょふにょしたもの??がのってました。食べたけどそれがなんなのか最後まで結局わからず。笑

夕方くらいになると、証明がちょこっとおちて昼間とはまた違った素敵な空間になります。ランチもなかなかおいしいしくて、札幌でお勧めのカフェです。

詳しい場所などはこちら→SAPPORO LIFE
23:42 | 休日♡ | comments(0) | trackbacks(0)
23:42 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/22
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク