mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< ALWAYS 三丁目の夕日 | TOP | UBUSUNA CAFE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
m-floライブ


m-fioのライブに行ってきた。なんか気持ちが若返った。笑

10時開演で、TAKUが出てきたのは12時過ぎ。Verbalが出てきたのはさらに1時間後くらい。
クラブDJツアーだから仕方ないんだけど。
出てくる前、別のDJが回してる時間正直ちょっと長かった…。体力のないあたしは中盤ちょっとだれてしまった。ってか寝そうになった。笑

TAKUがでてきてからは寝ようもんならケガします。ってくらい人でもみくちゃになりました。将棋倒し覚悟。みなさん、気持ちはわかるけどなるべく前じゃなくて上に飛びあがりましょう。

Verbalが出てきてからはホールは更にヒートアップ。出てくるなり早速、いいともの1/100ゲームで当たったタモさんストラップを見せてくれました。

「m-floのライブを見に行った、もしくはコレから見に行くって人の中で、
ジンギスカンキャラメルを食べたことがある人」

そんなびっくりするお題でほんとに1人を当てちゃうなんて奇跡。すごいよm-flo。ってかジンギスカンキャラメル…。名前を聞いて味を想像するだけでゾッとしてしまう。札幌人だけどまだ食べたことない。未知の食べ物だ。でも、ストラップすごく嬉しかったみたい。北海道が役に立ってよかった。笑

クラブDJツアーはホールツアーとまた違ってものすごく近くでm-floの2人を感じられるツアー。自分の運動不足を改めて実感した1日だったけど、すごく楽しかった。また行くぞ!でもその前に、体力つけなきゃ次こそ倒れるかも。



22:12 | 音楽♡ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:12 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/21
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク