mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< sachiです。 | TOP | キロロへGO!! >>


| - | - | -
平日休み
今日はおやすみ。
朝、9時に起きてふとんの中でグダグダ。ごろごろ。
そんな時間がいちばーん幸せ。

ブーツがほしいなぁ。と思って街にでようと思い立つ。仲良しのおねさんがいる古着屋さんへごー。久しぶりに見たおねーさん。やっぱりかわいい♡トミーフェブラリー♡


キャメル色のブーツを購入。これから寒くなるし、大活躍な予感♡


お腹がすいたのでカフェでごはん。照り焼きサラダプレート。おいいしくて幸せ♡。。

明日はお仕事。今日は早く寝なくちゃ。休み明けのお仕事はつらーい。。

22:43 | 休日♡ | comments(0) | trackbacks(1)
22:43 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
2005/10/20 10:45 PM
色んなブログを見てる最中です★
恋愛日記

SEARCH
メロメロパーク