mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< お母さんとコロッケ。 | TOP | ALWAYS 三丁目の夕日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
私の頭の中の消しゴム

友達は横で泣いてました。劇場からもすすり泣く声あちこちから聞こえてきて。
あたしはとゆうと、正直なところそこまで泣けなかった。

感動はしたし、場面場面でうるっときたんだけど。。。
なんでだろう。

号泣はできなかったけど、あんなふうに誰かを心から愛せるってすごく素敵だなと思った。それにしても主演のチョン・ウソンさんがとてつもなくかっこよかった。ソン・イェジンさんもとっても綺麗、というより可憐。
でもキャストについて一言言わせてもらうと、あんなに現実をはっきり患者に告知するお医者さん、現実にいないてほしくない。もうちょっと台詞でも演技でもなんでもいいからやわらかくしてほしかったかな。そこで、「やっぱ、映画の中の話だな」と、客観的に見てしまい入り込むことができなくなってしまいました。主演の二人の演技が素晴らしかっただけに助演の人たちの台詞や設定の中途半端さが、少し残念でした。

なんとなく、客観的に見てしまい話に今ひとつ入り込めなかったのと、題名からしてストーリーが読めてしまったのが泣けなかった原因なのかな。
でも、話にうまく入り込めれば、感動できる良い映画だと思います。





17:02 | 映画♡ | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
17:02 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
2005/11/16 5:32 AM
日本でやっていたドラマ「Pure Soul〜君が僕を忘れても〜」が原作となっている韓国の作品。若き夫婦におとづれる突然の不幸。。。若年齢性痴呆症になってしまう若き妻とその夫の苦悩の物語です。 少し、想像していたのと違って夫婦が知り合って幸せな結婚生活をして
☆ 163の映画の感想 ☆

SEARCH
メロメロパーク