mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。

<< 観覧車♩♪♫ | TOP | 私の頭の中の消しゴム >>


| - | - | -
お母さんとコロッケ。
今日お母さんが泊まりに来た。
着くなり、「お母さんね、コロッケ作ってもってきた!」て。
うれしー♡やっぱりお母さんの手作りはおいしい!と思った。仕事終わってから、ごはんを食べに行った。
「何か食べたいものある?」って聞いたら、
「お父さんとは食べに行かないようなもの!!お父さんラーメンかそばばっかりなんだもん。」
というので、前食べに行っておいしかった韓国料理のお店に行くことにプルコギとチジミがおいしかった♡
プルコギ海鮮チジミ
そしておかあさんは初めて食べたみたいで「おいしい!おいしい!」をしつこいくらい連呼。笑
満足してくれたみたいでよかった。
そしてお母さん改造計画を実行!全身コーディネートしてみました♡
02:09 | 休日♡ | comments(0) | trackbacks(0)
02:09 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mochamilk.jugem.jp/trackback/14
トラックバック

SEARCH
メロメロパーク