mocha**

毎日ゆっくり。のんびりと。



| - | - | -
忘年会
土曜日、仕事が終わってから病院の忘年会に行ってきました。
うちの病院結構人がいるんだね。知らない人が結構いっぱいいた。

とにかく、飲まされました。次の日仕事だってゆーのに鬼です。
そして、余興のすごさにびっくり。みんな体張ってます。

んで、席ごとに番号がついててくじで商品があたるんです。
40本ぐらいあたりがでるらしかったのでちょっとは期待。
が、しかし。商品が残り10本くらいになっても、うちのテーブルからあたりが出ない。他のテーブルは誰かかれか当たってるのに。本当に誰一人としてでない。期待しすぎたかぁ…。と思ったとき、主任がプレステ2をあてました!!ついにうちのテーブルからあたりが!!
で、あたしがほしかったデジタル一眼レフカメラ。「142番のかた!!」!!!!あたしは14番…。
なんなの?なんなの?かするのが一番くやしいよ。ほしかった!
そして一等はポータブルDVDビデオカメラ。なんと同期のO君が当てました。びっくり。まさかうちの科から一等が当たるとは誰も思わなかった。最後の怒涛の追い上げで結局結構いい商品をもらっちゃった。
ポータブルDVDビデオカメラはO君が持っていても使えないとのことで主任のプレステ2と交換することに。主任の子供の成長記録を撮ってあげてください。
マジレンジャー!!
かわいすぎる。

で、プレステ2はすでに持っているO君。あたしにくれるそうです♡
わーい♡ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました。
そして、放射科の科長。「O君DVDビデオカメラでsachiのプロモーションビデオとったら、5000円で買うよ!」
…おい。
セクハラ防止委員会!取り締まって!!しかも5000円って安いし!!
14:36 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0)
胸痛。
ここ2、3日ちょっと胸痛がして自分でもちょっと心配になったので職場のかたがたに相談してみました。

「係長、ここ何日間か胸痛がするんですよ…」

「そうか…、なにか隠し事でもしてるんじゃないか?つかえてるものがあるなら言ってみなさい。」
「いえ…胸につかえるものは今のところないです。」

「Wさん、なんか今日胸の辺りが痛いんです…」
「あら、右?左?」
「右ですね。」
「うーん。心臓に何かあるんじゃない?!」
「心臓ですか??え?でも、心臓って左ですよね?!」
「うん。普通の人はね。あたしも左だけど、sachiは右にあるかもしれないね。」

私も左にあります…

「O君、最近ちょっと胸痛がするんだけど何だと思う??」
「それは大変だ。ほら。あれだよ、恋の病。」

「あぁ。誰に病んでるんだろうね。想像もつかないや。」

誰一人としてまじめに答えてくれないの。最近扱いが雑になってきた。

ほんとに痛いのにぃ。でも、一日で治っちゃったんだ。
もう誰も信じてくれないんだろうなぁ。涙
11:35 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0)

SEARCH
メロメロパーク